次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

号泣です! 西原理恵子 女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

西原理恵子さんの育児マンガファンですが、その漫画を読んでいたからこそ、この本はオススメです。

 

毎日かあさん西原理恵子さんの育児漫画)についてはこちらから

educatemychildren.hatenablog.com

 

毎日かあさんの漫画ではあんなに小さかったのに。。

すっかり大きくなって、むしろ自分が成長してきた気持ちともかぶりつつ、いつか娘もこうなるんだろうなぁと、期待と不安が入り混じるようなそんな気持ちにさせてくれる本です。

 

そして、とても感動します。

毎日かあさんも、99%は笑いで、1%は確実に泣ける要素がちょっとだけあって。

そこがとてもいいのですが、これも涙鉄板です。

多分、パパよりも、ママの方が。。鉄板だと思います。

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

 

 

スポンサーサイト

 

 

有名人パパ、ママからもこんなコメントが!

もっと早くこの本に出会えていれば!
自分が選んできた人生を、優しく撫でてもらったような気がします。号泣必至!
――ともさかりえ(女優)

大切な事に改めて気づき、日常が宝物に変わっていく。
永遠ではない愛しきバタバタな時間を大事にしたい。
――佐田真由美(モデル)

妻が「娘達にも将来絶対に読ませる」と泣きながら読んでいたので
僕も拝借。なるほど大納得!
――つるの剛士(タレント)

 

 

 

人気記事

➡️ 万能!知育玩具のカプラ(KAPLA)の魅力、遊び方から値段や口コミ

➡️ 天才を育てる知育玩具GEOMAG(ゲオマグ)を使ってみよう

➡️ 知育玩具No.1! 大人気マグフォーマーの魅力、種類と価格

 

 

 

 

関連するエントリー

 

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーサイト