次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

フェイスメーカー ミラーグッドマンのもう一つのパズルおもちゃ

こんにちは。美しい玩具研究家の管理人です。

 

今日紹介するのは、美しい木のおもちゃを作ることで有名なミラーグッドマンのフェイスメーカーです。

 

昨日は、似たようなシリーズのシェイプメーカーを紹介しました。

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

 

それでは、フェイスメーカーとはどんなおもちゃなのでしょうか?

シェイプメーカーと同じように、いろんな柄の描かれた立方体の積み木です。

f:id:nazpapa:20200922205921p:plain

 

 

組み合わせ次第でいろんな顔が作れいます!!

f:id:nazpapa:20200922205943p:plain

 

 

インスタでも、個性的な顔の写真がたくさん出てきます!!

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

子供の創造力を掻き立てるような、そんなおもちゃです。

 

 お値段は、大きいもので9000円弱。ミニ版だと5000円です。

贈り物にもおすすめです!!

 

 

 

 

 

ちなみに、ミラーグッドマンは本当にオシャレーな玩具をたくさん作っています。

詳しくはこちらの記事も参照

edutchi.com

 

 

 

他の知育玩具を知りたい方はこちらから。

➡️知育玩具の記事一覧

 

 

 

ミラーグッドマン のおもちゃは中古でも高く売ることが可能。

edutchi.com

 

 

 

 

 

スポンサーサイト