次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

お金がかかる携帯電話 一番安いのはpovoとギガ年間使い切り契約だと思う

こんにちは。

子供二人がスマホを持ち始めて、携帯貧乏になりそうな管理人です。

 

今や中学生以上の子供が携帯電話を持つのは当たり前という感じですが、、、

家族全員でもつとやっぱりお金かかりますよね。。

 

我が子ようにスマホを購入しましたが、大手携帯電話ではとても高いので、格安SIMを使うことにしました。

色々調べて、一旦基本料無料のpovoにしてみました。

 

トッピングというのがなかなか良く、使ったら制限がかかるので、これは管理するのにとってもいいなぁと!

 

ついでに自分もpovoに変えちゃおうかと検討しています。

そんな時に見つけたのが下のサービス

 

【100ギガ1年間365日!】

 

1年間で100ギガ使えて、25,000円です。

月当たり2000円の計算。ギガあたり250円

 

格安SIMだと1000円で3ギガとかなので、、ギガあたり333円。

年間12000円は使っちゃいます。

 

しかも、、これ初回は25000円なんですが、追加Gができて、

それだと100ギガ6980円なんです。ギガあたり70円!!

これって、2年目はめちゃくちゃ安くできるのでは。。。

 

しかもwifiなので、一つの携帯じゃなくていい。

子供携帯も繋げる。(一緒に移動している時は)

自分が家にいるなら、子供に貸してあげることもできる。

 

 

これって、povoで基本料0円で電話としては使い、

ネットはこのモバイルwifi使う

いざという時は、即座にpovoでトッピング!

ギガが不足しても、このモバイルwifiギガがなくなったら追加できるそうです!

 

このくみわせ最高なんじゃないかと!!!

 

とりあえず試してみて、またレビューしたいと思います。

 

 

 

 

スポンサーサイト