次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

ミナペルホネンのショールが最高にかわいい

こんにちは。かわいいデザイン大好きな管理人です。

 

今日はデザイナー皆川明さんの手がけるブランド、ミナペルホネンの蝶柄のショーツを紹介させてください。

 

 

皆川明さんが手掛けるブランド「ミナペルホネン」は、ファッションアイテムだけでなく、生活雑貨やインテリア、家具、タペストリーなど、幅広いアイテムを展開していることが特徴的です。

 

「ミナペルホネン」というブランド名は、皆川明さんの妻の名前「Mina」、そして、フィンランド語で「クマの毛皮」という意味を持つ「Perhonen」を組み合わせた造語です。ブランドのアイコンである蝶をモチーフにしたデザインは、多くのファンから支持されています。

 

ミナペルホネンのアイテムは、上質な素材と独特なデザイン性が特徴的で、皆川明さんの美意識や哲学が反映されたものばかりです。また、ブランドのコンセプトである「Slow Fashion(スローファッション)」という言葉があるように、環境に配慮した持続可能なファッションにも力を入れています。

 

今日紹介したショールのチョウ柄は、ミナペルホネンのアイコン的存在であり、蝶の繊細で美しいデザインが特徴です。様々なアイテムに使用されています。

 

ショールの他にも風呂敷が大人気で、ミュージアムショップなどで人気商品になっています。

 

 

 

 

 

ミナペルホネンの店舗は、国内外に展開されており、日本国内では東京都内や大阪市内、札幌市内などに店舗があります。また、オンラインショップも運営しており、全国どこからでもアイテムを購入することができます。

 

 

他にもミナペルホネンのデザインでお手軽に買える文房具などもおすすめです!

生活に彩りを!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト