次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

大人気アーティストKawsのパズルがMOMAで販売中!

こんにちは。アート大好き管理人です。

 

最近NFHなどアートへの投資が盛んに行われていますが、その中でも注目されているアーティストの一人が、Kaws(カウズ)です。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @kaws

www.instagram.com

 

 

このようなかわいいキャラクターの作品を発表し、コアファンからライトファンまで熱狂しています。

 

その熱狂に合わせて、KAWSの美術品のみならず、既製品までも限定発売されているため、プレミアム価値がつくような事態になっています。

 

元々3−4万円の商品が10万円を超えるような値段がついています。

 

 

フィギュアだけでなく、ジグソーパズルのような商品にも。

こちらはスヌーピーとコラボして大人気になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

このスヌーピー x KAWSのパズルですが、元は7000円くらいの定価ですが、

amazonでもプレミアムがついて27,000円で販売されています。

 

 

 

しかし、 MOMA公式ストアでは、今なら定価で売っているました!

購入はこちらから

➡️ MOMA公式ストア KAWS

 

 

 

アートの人気記事

おすすめ! 芸術家 松山智一さんの絵画を購入した話(情熱大陸でも特集!) -アートはいろんな意味で資産になる

おすすめ! 2020東京オリンピック・パラリンピック 公式アートポスターがかっこ良すぎる 浦沢直樹やジョジョの作家も参加!

おすすめ! バスキア(Basquiat)は、なぜ日本でこれほど有名になったのか

 

➡️ 2021年に行きたい美術館・展覧会

➡️ アートの記事一覧

 

 

 

 

スポンサーサイト