次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

普通のワイアレスイヤホンが欲しい! 10万台売れた agのTWS03

こんにちは。

 

コロナ禍でリモート会議がまだまだ続いていますが、

ワイヤレスイヤホンは必須のアイテムになってきました。

 

私はアップルのAir Pods Proを買って、1年くらい使っていました。

価格は3万もしますが、ノイズキャンセルは高性能ですし、やっぱりアップル純正商品は、昔からのmacファンとしては良いです。

 

kuroko-blog.net

 

 

しかし、先日なんと充電する本体がなくなってしまいました。

こんなことあるんですね。。。

 

再度買おうかというと、、やっぱりちょっと高いです。。

また、結構使うので劣化も激しくなる。

 

消耗品だなと考えると3万円はもったいない。

 

そこで見つけたのが、agのTWS03という商品。

 

金額が約6000円!

そう、これで十分です。

 

こちら何と10万個も売れているとのこと。

売れているだけあって、やっぱりしっかりしている。

コスパは最高です。

 

以上、オススメでした。

 

 

 

人気記事

おすすめ! パナソニックの新型ホットプレート(IHデイリーホットプレート )を買ったらめちゃくちゃ便利だった -東尾理子さんも愛用!

おすすめ! めちゃクールなスーツケース。Tuplusを買ってみた!(口コミ・レビュー)

おすすめ! 手のひらのマッサージ機を買ったらコスパが良すぎて手放せない。(口コミ・レビュー)

 

 

スポンサーサイト