次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

自動で焼いてくれるたこ焼き器 見てても楽しい

こんにちは。

 

なかなか外に出られない日々が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は家事ヤロウでも紹介されて好評だったたこ焼き器です。

特にクオリティーが高く、バカリズム 、中丸さん、カズレーザーとも好評でした。

 

 

 

 

焼いている姿を見ているのも面白いですよ!

うちは子供がこれを見て欲しい欲しいと!

たこ焼きの回数がめちゃ多くなりました。

 

たこ焼きを家でやる楽しさとして、いろんな具を試せるというのが面白いです。

チーズや明太子は定番として、キムチを入れたり納豆入れたり、そんなにたくさん入らないのですが、変わり種を試すのが結構楽しいです!!

 

ぜひお試しを!

 

 

 

スポンサーサイト