次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

バーミキュラのフライパン 今まで通りに使うだけで料理が生まれ変わる!(2020グッドデザイン賞受賞)

こんにちは。バーミキュラはなんでこんなに料理が美味しくなるのか論理的には全く理解できていない管理人です。

(にもかかわらずバーミキュラのヘビーユーザではあります)

 

バーミキュラといえば、炊飯器でとっても有名です。

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

我が家もしっかり使っています

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

そんな炊飯器に革命を起こしたバーミキュラが、今度はフライパンで革命を起こしています。

 

f:id:nazpapa:20201029221129p:plain

出典:vermicular.jp

 

フライパンを変えるだけで、いつも通りに料理をすると、生まれ変わったように美味しくなります。

 

 

秘密の一つは、水分の蒸発スピード

食物から出る水分を一瞬のうちに蒸発させるそうです。
アルミフッ素コートと比較すると100倍早い。

 

これにより水に溶け出る旨味を防止して、食材に閉じ込めているとのこと。

 

f:id:nazpapa:20201029221037p:plain

出典:vermicular.jp

 

 

ただ、これだと焦げやすそうじゃないですか??

 

しかし、焦げ付きにくい素材、新開発したホーローに仕立てられているとのこと!

なんと素晴らしい。

 

 

いつも家事を頑張ってくれている奥様にプレゼントなどどうでしょう!

 

 

購入はこちらから。

 

 

 

 

人気記事

おすすめ! めちゃクールなスーツケース。Tuplusを買ってみた!(口コミ・レビュー)

おすすめ! パナソニックの新型ホットプレート(IHデイリーホットプレート )を買ったらめちゃくちゃ便利だった -東尾理子さんも愛用!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト