次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

バルミューダの高いが高品質な家電たち

こんにちは。バルミューダのトースターに日々感動している管理人です。

 

というわけで、すっかり、バルミューダファンになってしまった管理人でして、バルミューダの製品を色々と物色していますので、調査結果をシェアしていきたいと思います。

 

 

 

バルミューダのトースター

バルミューダといえばまずはトースターです。

 

トースターって五千円くらい。かけても7−8千円が限度じゃ無いですか?

でもバルミューダのトースターは2万5千円します。

 

高すぎる!!

 

さすがに引きます。

 

ですが、買った人、買った人、これは良いという話で、

そうなってくると、欲しくなる。

 

色々迷った末に、妻と話して買ってみました。

 

そして、これは本当にいい。

後悔は無いです。

 

食パンってこんなに美味しかったんだと感動します。

 

また、使い勝手もやっぱりいいですね。

買ってきたピザを温め直してふっくらモチモチで食べたり、
パン屋さんで買ったパンもアツアツで食べると全く味が違います。

その他いろんなレシピがついてくる。

 

バカ売れの理由もわかります。

 

 

 

バルミューダの扇風機(グリーンファン)

夏に欲しいのは、扇風機。

扇風機って安ければ三千円くらいでありますが、バルミューダの扇風機は3万円から4万円もします。

高いなぁ。。

 

一体何がいいのでしょう?

まずは静かであること。

確かに扇風機って結構うるさいですよね。。

音がほとんどしない。

これが意外にも快適なんですよね!

 

次に風が自然。

扇風機の風を正面で当たると、気分悪くなることありません?

私は、結構この風に弱く、わざと、外すような方向をむけています。

 

ですが、これだと結構暑い。

結果冷房を入れるということになっちゃう。

 

このバルミューダの扇風機を使うと風が自然なので、当たっても全然大丈夫です!

(個人差はあります。たぶん。。念のため)

 

 

バルミューダのグリーンファンについてはこちらも参考に

kuroko-blog.net

 

 

バルミューダの炊飯器

そして炊飯器もあります。

トースターも有名だから、炊飯器もさぞかしおいしいのでしょう!

 

いや、本当に結構美味しい。

とは、自信を持って言えません。お店で試食してもちろん美味しかったのですが、

実は我が家はバルミューダではなく、バーミキュラの炊飯器を選びました。。。

(名前がややこしく、最初は混乱しました。。)

 

デザインは間違い無いですが、バルミューダの炊飯器がどうかは自身はありませんが世の中では評価されています。

 

 

ちなみに、自信を持って紹介できるのは、こちらのバーミキュラの炊飯器です。

これはめちゃくちゃ美味しい。

最初はデザインもいいからと思っていましたが、めちゃくちゃ美味しいからこれがいいという話です。

多少デザインが悪くても、この炊飯器はいいです。値段はしますが。。

 

 

炊飯器についてはこちらの記事も参考に

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

バルミューダのスピーカー

最後に紹介するのは、バルミューダのスピーカーです。

これはおしゃれすぎます。。

 

これも、私は持っていません。。

持っていませんが、買おうと思っています。

音楽に合わせて光るのですが、それがめちゃくちゃ的確らしいんですよね。

 

そして、SNSでのバズり方がやばいんです。

めちゃくちゃ良いと。。

 

 

 

 

 

まとめ

今日はバルミューダの素晴らしき商品を紹介しました。

お金を貯めて、ひとつひとつ買っていきます。

 

紹介した商品はこちらでした。

 

 

 

 

ちなみに炊飯器はこちらのバーミキュラもおすすめ!

 

 

 

 

人気記事

おすすめ! パナソニックの新型ホットプレート(IHデイリーホットプレート )を買ったらめちゃくちゃ便利だった -東尾理子さんも愛用! | KUROKO Blog

おすすめ! めちゃクールなスーツケース。Tuplusを買ってみた!(口コミ・レビュー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト