次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

バルミューダのスピーカーがすごい!

 こんにちは。すっかりバルミューダファンになってしまった管理人です。

 

ここのところバルミューダの美しいだけではなく最高の機能性を備えた家電たちを紹介してきました。

 

今日は6月に発売されたバルミューダのスピーカーを紹介したいと思います。

 

このスピーカー、実はバルミューダの創業者で社長の寺尾さんはミュージシャンだったこともあり、家電のブランドを立ち上げた際にオーディオ機器だけは絶対に作らないと決めていたそうです。

 

しかし、今回作った。

 

このストーリーにとても心揺さぶられました。

kuroko-blog.net

 

なぜ、作りたくないかというと、音楽のグルーヴを伝えたかったんですね。

確かにライブと家のスピーカーで聞く音は全然気持ちが違いますよね。

 

そこをいかに再現するかというのが、このバルミューダのアプローチで、
ソニーやアップルが音の品質を頑張っている一方で、

バルミューダがグルーヴに頑張っているというのは、バルミューダの今までの成功を物語っているように感じます。
もう人は機能では家電を買わないんですよね。

 

そして、SNSでもバズりまくっています。

これは一度は体験して見たいですね!

 

➡️ バルミューダのスピーカー購入ページ

 

 

実際どんな感じでしょうか?

f:id:nazpapa:20200701215328p:plain

バルミューダのスピーカー

 

スポンサーサイト

 

 

 

ぱっと見、ランタンのような。。

 

そう、実はこの真ん中のランプがピカピカひかるのです。

若干なんじゃそれ?

って感じはしますが、AIが搭載されており、音楽に合わせていい感じにひかるそうです。

 

この光方が好評で、SNSでバズっているようです。

 

お値段は約3万5千円。

スピーカーにしてはなかなか高額ですが、アマゾンや楽天では売り切れになっています!

 

そうなってくると、どうしても欲しくなっちゃいますね!!

 

➡️ バルミューダのスピーカー購入ページ

 

 

 

人気記事

おすすめ! ようやく日本でもHome Podが販売!ハワイで購入した筆者が実際に使ってみたレビュー・口コミ

おすすめ! バルミューダの高額な扇風機 購入とレンタルサービスどっちがお得? 検証結果は?

おすすめ! めちゃクールなスーツケース。Tuplusを買ってみた!(口コミ・レビュー)

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト