次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

2020グッドデザイン賞を受賞した爪切り 高級だけど長く使える

こんにちは。かっこいいデザイン大好き管理人です。

 

2020年のグッドデザイン賞も発表されましたね。

 

その中でも、日々使う爪切りが今年は二つも入選しています。

お値段はそこそこ張るのですが、デザインもかっこいいし、長く使えるものなので、おすすめだと思います。

 

 

爪切り フットケア用 コーナーニッパー

一つ目はこちら、フットケアようです。

医療現場でも使われるとあって本格的なものですね。

 

f:id:nazpapa:20201027215313j:plain

グッドデザイン賞に選ばれるだけあってめちゃくちゃかっこいい。

金属の質感がたまりません。

 

爪切りというより、ニッパーという方があっていますね。

 

 

購入はこちらから

 

 

スワダの爪切り クラシックL

二つ目はスワダの爪切りです。

 

f:id:nazpapa:20201027215544p:plain

これも重厚な金属で出来ていて、かたーい爪もしっかりと切ってくれそうですよね!

爪切りは長く使っていると刃がボロボロになりがちですが、これはそんな心配もあまりありません。

 

購入はこちらから

 

 

グッドデザイン賞受賞

kuroko-blog.net

 

kuroko-blog.net

 

kuroko-blog.net

 

 

kuroko-blog.net

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト