次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

元ZOZO社長 前澤さんも落札したバスキア の作品・グッズを調べてみた

こんにちは。アートフリークの管理人です。

 

ここのところ現代アーティストのグッズに注目していますが、今日は「バスキア 」です。

バスキア といえば、元ZOZOの社長の前澤友作氏が購入したことでも有名です。

 

バスキア が有名になった理由や、どんな絵が有名なのか知りたければ、下記記事が詳しいです。

 

kuroko-blog.net

 

そんな日本で大人気になっているバスキア のグッズも今売れに売れているようです。

そこで、どんなものがあるのか調べてみました。

 

バスキア を部屋に飾りたい!

実際にバスキア の絵を買うには、前澤社長のように億単位のお金が必要です。。
(前澤さんが買ったのは123億の絵とのこと。。。)

でもアートパネルなら結構お手頃に買えます

 

 

 

バスキア バッグ

 

Tシャツ

 

ユニクロからバスキア Tシャツが出ています。

kuroko-blog.net

 

 

その他グッズ

 

本・DVD

 

 

 

 

アートに関する人気記事

おすすめ! アートグッズ、調べたらバンクシー(Banksy)のオシャレでかっこいいグッズが結構ある

おすすめ! バスキア(Basquiat)は、なぜ日本でこれほど有名になったのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト