次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

ついに日本でも始まった。アートを月額定額でレンタルするサービス!

こんにちは。アート大好き管理人です。

 

ついに、ついに日本でアートの定額レンタルサービスが出ました!!

 

 

 

うちは、子供に絵画教室などを通わせていましたが、

さすがに高い絵は買えない。。

 

でも、やっぱり先生などと話すと、本物をちゃんと見ることは大切。と。

昔は、写真でもいいのでは?と思っていましたが、本物がそこにある事で、見る側の気持ちも変わるし、多くの本物を見る事で、最初はよく分からなくても、ある一定のラインからゾーンに入ったように分かり始めるらしいです。

(私はその域には全然達していません)

 

という事で、なるべく美術館に行こう。

としましたが、小さい子供がいるとなかなか難しい。。

 

そんな中、このアートレンタルの話はめっちゃいいなと。

とてもいいなと思うのが、毎月絵画を交換することが可能な事です。

やっぱり一つの絵をずっと飾っておくよりも、毎月変わると気分も変わるし、毎回新しいものになります。

 

さらに、Casieのサービスはプロが絵画選びをサポートしてくれるとのこと。

もちろん自分で選ぶのもありですが、プロが選んでくれることで、

 

 

これからはアートが大切な時代と言われています。

ぜひ、お子さんのためにも、自分のためにも、このサービスはめちゃくちゃいいなと思います。

 

料金や詳細は以下のバナーから。

 

 

 

 

アートに関する人気記事 

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

kuroko-blog.net

 

kuroko-blog.net

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト