次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

ふるさと納税でヨシタケシンスケさんの本をゲット!

こんにちは。絵本大好き管理人です。

 

そろそろ年末も近づいてきましたね。

みなさんふるさと納税はしっかり終わっているでしょうか?

 

私は、ボーナスが一体どのくらいもらえるのかわからず、ビビって使いきれていません。

 

 

とはいえ、今年も色々と頼んだのですが、
食材以外のふるさと納税も色々と調べてみました。

 

絵本の中でも特に人気なのが、「ヨシタケシンスケ」さんの絵本。

 

大人でも、そうそう!と思うような絵本を書いています。

そんなヨシタケシンスケさんの絵本も返礼品に設定されているふるさと納税を見つけました!

 

現在設定されているのはこの二つ

  • ころべばいいのに
  • わたしのわごむはわたさない

 

嬉しいことに、ヨシタケシンスケさんの絵本でも最新のものが設定されています!

 

 

 

 

 

よろしければ、他の人気記事も参考に!

大人気!玉転がし知育玩具!

人気! 藤井七段が子供の頃に使っていたcuboro(キュボロ)とはどんなおもちゃ?種類と価格は?

人気! ボーネルンドの「クアドリラ」(玉転がし) 子供が夢中に!大人も夢中!

人気! おもちゃ大賞も受賞した「ドラえもんのころがスイッチ」 玉転がしおもちゃがブームになっています!

 

➡️ 玉転がし知育玩具の記事一覧

 

玉転がしのおもちゃは中古でも高く売れる!
不要になったおもちゃを効率よく処分しよう!

いらなくなったおもちゃをどこで売るか?いらなくなったおもちゃをどこで売る? -おすすめの買取業者は?

 

オススメ記事!

おすすめ! 夢のコラボ! 建築家「隈研吾」×「坂本龍一」デザインの積み木が話題!

おすすめ! 子供に買ってあげたい将棋。子供用からグッドデザイン賞まで6選!

おすすめ! 万能!知育玩具のカプラ(KAPLA)の魅力、遊び方から値段や口コミ

 

➡️ 知育玩具の記事一覧

スポンサーサイト