次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

これを待っていた! くるみバターサンド ふるさと納税でお得にゲット

こんにちは。バターサンドには目がない管理人です。

 

今までもバターサンドに関する記事を書いてきました。

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

バターサンドといえば、レーズンバターサンド ですよね。

 

でもでも、レーズンだけじゃありません!

今回紹介するのはくるみのバターサンド。

 

くるみって本当に洋菓子との相性が抜群で、何倍にもコクが増幅されます。

 

f:id:nazpapa:20201025015823p:plain

出典:楽天

こちらのバターサンドは長野県は原村で設定されている返礼品です。

 

なんと味噌くるみが使われています。

 

一瞬味噌?となりますが、

味噌煮お砂糖を入れて、とってもあまく仕上げられた和菓子などをイメージしてもらうといいかもしれません。

 

 

f:id:nazpapa:20201025020022p:plain

出典:楽天

こんなおしゃれな木箱に入っているので、贈り物にも最適!

贈る前に自分でも食べておきたいところですが。笑

 

 

購入はこちらから。

 

 

kuroko-blog.net

 

 

ふるさと納税の記事はこちらから。

kuroko-blog.net

 

kuroko-blog.net

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト