次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

GOTOトラベルと併用できて便利!ふるさと納税で旅行券

こんにちは。旅行大好き管理人です。

 

昨年くらいから、ふるさと納税で体験の返礼品が盛んになってきました。

 

ホテルの宿泊券も色々と出始めていますね。

でも、結構制限がついています。

平日限定だったり、決められたホテルだったり。。

 

しかも、gotoキャンペーンが出回っている今、あまり旨味は無いですよね。。

 

でも、決められたホテルの宿泊券ではなく、金券として使える返礼品が出ています。

しかも、gotoキャンペーンと併用も可能!!

 

a.r10.to

 

うまく設定すれば、無料で旅行が楽しめます。

 

f:id:nazpapa:20201107133047p:plain

 

 ➡️ 行きたい場所がふるさと納税の返礼品として設定されているか見てみる

 

ちょっと面倒なのは、地域別に設定されているので、行く場所をまずは決める必要があります。

そして送付までに約2ヶ月かかります。。

 

早めに行く場所を決めて、予約をとり、同時に返礼品をゲットするというやり方がベターです。

 

 

 

どうでしょう?

一度試してみる価値はありかと!

 

 ➡️ ふるさと納税の返礼品として設定されている旅行券一覧

 

 

今回の記事は以上となります。
最後まで読んでいたきありがとうございました。

 

人気記事

 

おすすめ! 兵庫 日本家屋。竹田城 城下町 で古民家を満喫!ペットも泊まれる!

おすすめ! 死ぬまでに一度は泊まりたいホテル  佐原商家町ホテル 古民家で美しい!

おすすめ! 古民家ホテルに泊まりたい 千葉県の「まるがやつ」ドでかい敷地を一棟借り!

 

➡️ 死ぬまでに泊まりたいホテルの記事一覧
➡️ 古民家ホテルの記事一覧

 

 

 

 

 

スポンサーサイト