次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

ふるさと納税で選ぶならこれ バターサンド5選

こんにちは。バターサンドには目がない管理人です。

 

バターサンドって結構値段が張るので、私はふるさと納税で頼んだりしています。

このブログでもいくつか紹介してきましたが、

 

今回の記事ではおすすめの5つを厳選しました。

 

 

くるみバターサンド 信州味噌とのコラボ

最初に紹介するのは、くるみのバターサンド!

f:id:nazpapa:20201025015823p:plain

 

くるみが入っている洋菓子・和菓子でハズレはない。と言っても過言ではないほど、くるみと菓子の相性は良いです。

 

バターサンドにもありそうでなかったくるみ入り。

 

そして、こちらはさらにすごいのは信州みそとのコラボという点。

味噌??とうい感じですですが、甘く仕上げた味噌のうまさはたまりません。

これぞ和洋折衷と言える最高の出来です。

 

購入はこちらから

 

 

 

珍しい! いちじくと大吟醸のバターサンド

次に紹介するのも少し変わりだね。

いちじくと大吟醸の酒麹から作ったバターサンドです。

f:id:nazpapa:20201025013745p:plain

 

クッキーもとても綺麗に作られていて贈り物にも最適ですね。

 

ぜひ一度食べてみてください。

 

購入はこちらから

 

 

熊本県小国市 ジャージーバターサンド 

レーズンだけじゃないバターサンドの種類はたくさんです。

こちらは、バター部分の厚みが半端ない。

見た目も楽しめる熊本県のジャージーバターサンド 

f:id:nazpapa:20201022005610p:plain

 

 

色でわかる通り、味は5種類

種類が多くて楽しめますね! 

 

 

購入はこちらから。

 

兵庫県豊岡市 キノシタの厚みのあるレーズンバターサンド 

手に取りたくなる厚みのあるバターサンド

そしてこのおしゃれなパッケージ!

f:id:nazpapa:20201022010820p:plain

 

購入はこちらから

 

 

 

やっぱり鉄板はあのバターサンド

 

そうです。北海道は六花亭のレーズンバターサンド。

ふるさと納税でももらえるのです!!

 

やっぱり頼まないわけにはいかない!

 

16000円で30個なので、やっぱりお得ですね!!

 

 

 

kuroko-blog.net

 

 

 

ふるさと納税の記事はこちらから。

kuroko-blog.net

 

kuroko-blog.net

 

  

 

 

 

 

 

スポンサーサイト