次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

イチジクと大吟醸酒こうじのバターサンド 高島屋選定品 ふるさと納税

こんにちは。バターサンドには目がない管理人です。

 

今までバターサンドの記事を色々書いてきました。

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

今日見つけたのは、滋賀県東近江市高島屋がコラボしたふるさと納税に出されているバターサンドです。

 

 

f:id:nazpapa:20201025013620p:plain

出典:楽天

なんとも上品な感じですね。

 

いちじくも美味しそうですし、
特に大吟醸酒こうじの挟まれるバターがどんな感じに仕上がっているのか気になりますね!

 

一度は食べてみたいバターサンドです!

 

f:id:nazpapa:20201025013745p:plain

出典:楽天

 

いちじくと大吟醸酒麹、それぞれ6枚づつ、合計12枚入っています。

 

 

購入はこちらから

 

 

 

 

ふるさと納税の記事はこちらから。

kuroko-blog.net

 

kuroko-blog.net

 

  

 

 

 

スポンサーサイト