次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

冬到来 もつ鍋を食べよう! もつ苦手でも食べられる一藤。 今年は自宅で美味しく食べたい

こんにちは。年中無休で鍋をやっている管理人です。

 

寒くなってきましたね。

鍋がおいしい季節になりました。

 

今年は、なかなか外に出られないので、おうちで美味しく鍋を食べるのがいいですね。

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

鍋の中でもなかなか家ではやることは少ないのがもつ鍋かなと思います。

 

そもそも都心では牛もつがスーパーなどでは売っていなかったり、売っていてもあまり品質の良いものではなかったりします。

 

ですので、もつ鍋を家でやるなら絶対お取り寄せが良いです。

 

 

そしてもつ鍋といえば博多。

博多でも数ある中でおすすめの一つが一藤のもつ鍋です。

 

 

f:id:nazpapa:20201025224503p:plain

 

購入はこちらから

➡️ 一藤のサイト

 

 

 口コミ・レビューも色々上がっています

 

家族みんなで食べましたが、あまりもつが得意でない母もおいしいと言って言っていました。
もつの臭みなどもなく今まで食べた中で一番食べやすかったとのことです。
ちゃんぽんで締めたあとさらに雑炊にしてたべてしまいました。
出典:楽天

 

一藤さんのもつ鍋を友人と鍋パで堪能。
初めて店に行った時に味に感動し、大ファンになりました!それ以来行けておりませんが、新規オープンということもあり、注文!!
店舗での味と変わらず、二度目の感動!
リピ決定です!
出典:楽天

 

 私もそうだったのですが、スーパーで買ったもつで鍋をするのとは全然違うんですよね!

一度博多や、東京にある博多のもつ鍋専門店で食べると全然違ってびっくりしました。

 

これがお家でも美味しく食べれるので、おすすめです!!

 

 

購入はこちらから

➡️ 一藤のサイト

 

 

 

 

 

スポンサーサイト