次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

これは美味しそう ジャージーバターサンドをふるさと納税で

こんにちは。ふるさと納税研究家の管理人です。

 

ふるさと納税の楽しみは、普段はなかなか手が出ないものも躊躇なく買えることですよね。

いつもより奮発して美味しいものが食べたいもの。

 

そして見つけました。めちゃくちゃ美味しそうなバターサンド

f:id:nazpapa:20201022005610p:plain

なかななの肉厚っぷり。

 

このバターサンド無添加で作られています。

 

色でわかる通り、味は5種類

緑色のはてっきり抹茶かと思いましたが、ほうれん草なんですね。

一体どんな味なんでしょう?

 

 

 

パッケージもおしゃれ!!

f:id:nazpapa:20201022005515p:plain

 

 

早速ポチりましたので、購入後のレポートは追って報告いたします。です!

 

 

このバターサンドは熊本県小国市のふるさと納税です。

 

 

 

 

kuroko-blog.net

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

 

その他ふるさと納税の記事書いています。

 

kuroko-blog.net

 

kuroko-blog.net

 

  

 

 

 

 

 

スポンサーサイト