次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

「毎日ぺこぱ」の日めくりカレンダーが良すぎると話題

こんにちは。毎日の朝、なかなか起きれない管理人です。

 

起きれない理由は、仕事で心が重いことが多くあるから。。

 

やっぱり気持ちって大切ですよね。。

 

そんな中、元気にしてくれる良いアイテムを見つけました。

 

ぺこぱの万年日めくりカレンダーです!

 このコメントが本当に元気になる!

1000円ちょっとという値段に対してコスパ良すぎます。

日めくり 毎日ぺこぱ ([実用品])

日めくり 毎日ぺこぱ ([実用品])

  • 作者:ぺこぱ
  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: カレンダー
 

 

実際にどんな日めくりカレンダーになっているか、インスタの画像を拝借してみてみましょう!

 

1日

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by sutou_sachiko (@navajosachi)

www.instagram.com

誰にでもある!!

 

4日

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by sutou_sachiko (@navajosachi)

www.instagram.com

こういう発想いいっすね。

 

 

 

12日

www.instagram.com

そうそう。怒っちゃダメ。

 

16日

www.instagram.com

 

できないって言っちゃおう!

 

 

 

17日

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by あやつっちー (@ayatsutchy)

www.instagram.com

うん、休もう。

 

 

 

 

20日

www.instagram.com

言ってますよねぇ。

 

 

23日

www.instagram.com

間違いを認めていいんだ!

 

 

 

31日、最後はこれですね。

www.instagram.com

 

 

 

どうです結構よくないですか? 

日めくり 毎日ぺこぱ ([実用品])

日めくり 毎日ぺこぱ ([実用品])

  • 作者:ぺこぱ
  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: カレンダー
 

 

 

人気記事

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

edutchi.com

 

 

 

 

スポンサーサイト