次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

今、ひめくりカレンダーが大人気 フワちゃんやペコパをはじめためになるものまで。

f:id:nazpapa:20201121173356j:plain

こんにちは。

 

年末も押し迫ってきましたね。

来年のカレンダー。どうしようっかな。って考えています。

 

実は最近、「ひめくり」カレンダーが流行っています。

 

一日ひと言、カレンダーから力をもらったり、

ちょっとした笑いで元気になったりできるので不思議です。

 

ダイエットや運動などを続けよう!

そんな日々の取り組みを促してくれるツールにもなりますよね!

 

「日めくり」と言っても、1ヶ月分を繰り返す仕様になっています。

ですので、1年でも2年でも使えちゃうという。

 

 


元気をもらえるひめくりカレンダー

 今年は大人気だったフワちゃんのひめくりカレンダーが売れに売れているそうです

【日めくり】まいにち、フワちゃん ([実用品])

【日めくり】まいにち、フワちゃん ([実用品])

  • 作者:フワちゃん
  • 発売日: 2020/03/28
  • メディア: カレンダー
 

 

 

そして、今年はブームになりました!ぺこぱ。

突っ込まなくて、応援してくれるのがたまりません。

 

日めくり 毎日ぺこぱ ([実用品])

日めくり 毎日ぺこぱ ([実用品])

  • 作者:ぺこぱ
  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: カレンダー
 

 

 

飯尾さんの日めくりも出ています。

なんというかほっこりしますよね!

 

 

【日めくり】まいにち、飯尾さん

【日めくり】まいにち、飯尾さん

  • 作者:飯尾 和樹
  • 発売日: 2020/11/16
  • メディア: カレンダー
 

 

 

ちょっととんでる感じになりますが、エガちゃん!

 

〔使える日めくり〕まいにち、エガ! ([実用品])

〔使える日めくり〕まいにち、エガ! ([実用品])

  • 作者:江頭2:50
  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

好きな人は好きかも。うちの妻が大好きなミキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト