次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

グッドデザイン賞を受賞した抱っこ紐 確かに高性能!

こんにちは。今日も子育てに一生懸命管理人です。

 

2020年のグッドデザイン賞が発表されました。

その中で抱っこ紐として唯一選ばれたのが、こちら。
Baby Carrierの抱っこ紐です。

f:id:nazpapa:20201107143319j:plain

出典:楽天

見た目は普通に見えますが、いろいろと工夫されています。

 

とっても簡単に装着できる!

f:id:nazpapa:20201107143539p:plain

出典:楽天

上下のバックルを止めるだけなので、簡単に装着できちゃう。

 

簡単に装着できるのに、フィット感が抜群!

f:id:nazpapa:20201107143643p:plain

出典:楽天

肩を覆うようにできているので、フィット感がめちゃくちゃ良いです。

そして、この構造なので赤ちゃんの重みが広く分散されるので、とっても楽。

 

抱きかたが3通りできて長く使える!

f:id:nazpapa:20201107143901p:plain

出典:楽天

 

口コミ・レビューもいい評価!

ベビーキャリアはアダプトクールエアを使っています。
クールとはいえ夏は暑くて辛い。
前向き抱きをしてみたい。
値段が手頃で失敗しても諦められるという理由で購入しました。
赤ちゃんと密着して暑いですが
伸縮性がある柔らかい布で包みこむので安心して過ごしてくれます。
腱鞘炎と手根管症候群を併発しているので抱っこして過ごすのが困難。
ベッドやサニーマットの上に置いてもママが姿を消すと泣き喚く赤ちゃんなので困っていましたが、軽いしサッと装着出来るのも良いと思います。
スリングより安全に使いやすいし。
濡れてもすぐ乾くようなので毎日洗えて清潔。
洗って白っちゃけるのが嫌なのでグレーを選択しました。
出典:楽天

 

1ヶ月検診から使ってます。
とっても軽くて、付けるのも簡単で、本当に買って良かったです。
赤ちゃんも、グッスリです。
出典:楽天

 

 

どうでしょう。グッドデザイン賞受賞ということで、その品質にはとても安心感があります。

抱っこ紐はいいものとそうでないもので結構差が出てくるので、ケチらずにいいものを買うのが後でも後悔したいと思います!

 

購入はこちらから。

 

 

➡️ グッドデザイン賞の記事一覧

 

 

kuroko-blog.net

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

スポンサーサイト