次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

グッドデザイン賞を受賞した焚火台 ウルフ&グリズリー

こんにちは。焚火をしなければキャンプではないと勘違いしている管理人です。

 

焚火台は毎年のように新しく高性能なものが世の中に出てきています。

今年のグッドデザイン賞は久々に焚火台もラインナップに入りました。

 

それが、ウルフ&グリズリーのグリルM1エディション

 

f:id:nazpapa:20201104214655j:plain

出典楽天

 

どうですか?

ちょっとエモいですよね!

 

特に四角いコンテナ風の焚き火の台の金属の感じが好きです。

かなりコンパクトに収納できる点もポイントが高いです。

 

ウルフ&グリズリーってなかなか聞かない名前ですがカナダで設立されたキャンプギアブランドです。

気軽に使いやすく、そしてコンパクトでシンプルな飽きのこないデザインで長く愛用してもらえるキャンプギアを志向したブランドとのことで、その通り優れたデザインの商品です。

 

 

購入はこちらから。

 

 

 

 

kuroko-blog.net

 

 

 

スポンサーサイト