次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

玄人キャンパーが持っているRIVERSのコーヒーミルが欲しい

こんにちは。ソロキャンパーの管理人です。

 

キャンプ道具一式はだいぶ揃ってきました。

kuroko-blog.net

 

 

基本的な道具が揃ってきたら、珍しい道具が欲しくなる物。

 

ソロキャンプも数回行ってみて、

インスタなどもみてみて、

自分のキャンプに足りないものがわかってきました。

 

それはコーヒーです。

 

ですので、次に欲しいなと狙っているのは、コーヒーミル。

 

 

インスタを色々調べてみましたが、RIVERS Drinkwareというブランドが有名です。

 

ステンレスのコーヒーミルをぐるぐるするYoutubeをみて、欲しい度マックスになってしまいました。

 

www.instagram.com

 

 

かっこいい!!

シルバーとブラックがありますが、私はやっぱりブラックかなぁ

 

 

Rivers Drinkwareでは他にも行けているコーヒーの道具が売っています。

どれも欲しくなってしまう。。

 

タンブラーもかっこいいし。

 

水筒タイプもある。

 

コーヒードリッパーも揃えた方がいいかな。

 

リーゾナブルなので、ドリッパーセットにした方がいいかも。。

 

 

 

こんな感じでまた物欲に火がついてしまいます。。

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

キャンプギア関連の人気記事

おすすめ! キャンプで焚き火をしたい!焚き火台を比較してみた!

おすすめ! キャンプの流行りは”ぱっかーん”スタイルのツーポールテント! 7つのテントを徹底比較

おすすめ! 2019年グッドデザイン賞 激戦を勝ち抜いた選ばれし9のキャンプ用品

 

➡️ 「キャンプサイト」の記事一覧
➡️ 「キャンプギア」の記事一覧
➡️ 「Camp!」 の記事一覧

 

 

 

 

スポンサーサイト