次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

おもちゃを月額定額のレンタルサービスがお得!

こんにちは。

 

子供の頃のおもちゃって結構高いですよね。

そして、子供は気に入ったり、気に入らなかったり。

成長が早く、飽きてしまう。。

 

こんな悩みを持っている方には最適なサービスがあります。

 

キッズラボラトリーのサービス

 

f:id:nazpapa:20200221232600p:plain

キッズラボラトリー

 

おもちゃのサブスクリプションサービスです。

✅ 月次定額でおもちゃをレンタルできる。

✅ 定期的に交換ができる!

✅ 子供が気に入ったら、amazon価格の8割で買取なくともVRのようなが可能!

 

結構夢のようなサービスじゃ無いでしょうか?

 

具体的には「キッズラボラトリー」というサービスです。

➡️ キッズラボラトリーの公式サイトをみる

 

 

 

 

どんなおもちゃが届くの?

 どんなおもちゃがレンタルできるのでしょうか?

 

f:id:nazpapa:20200221202003p:plain

お届け例

上記画像の一番右のおもちゃはネフスピールというおもちゃです。

うちも購入しましたが、なんと、15,000円 もする高価なおもちゃです。

➡️ネフスピールってどんなおもちゃかはこちらの記事参照

 

この金額のおもちゃを購入するには結構ためらいますよね。。

レンタルで利用して、子供が気に入れば購入する。

(しかも購入は8割程度の金額で可能!)


気に入らなければ、別のおもちゃに変えてもらう。

これはめちゃくちゃ便利なサービスだと思います! 

 

➡️ キッズラボラトリーの公式サイトをみる

 

 

 

レンタルってちょっと不安。。。

汚れとかが気になるなぁ。。

という不安を持っている方にも大丈夫です。

 

高音のスチームと専用のメンテナンス用品で丁寧にクリーニングされます。

公式サイトでは動画でもクリーニング方法について解説されています。

 

➡️ 公式サイトでクリーニングについて確認する

 

 一度検討してみる価値はあるのでは無いかなと思います!

 

 

 

 

人気記事

➡️ ソニーの教育事業がアツい! -ソニーが本気で作った3つの教育玩具とは

➡️ 小学生の習い事の注目度第1位のロボットプログラミング教室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト