次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

ネフ社のセラ(cella)が美しすぎる

こんにちは。美しいおもちゃ研究家の管理人です。

 

 

美しいおもちゃといえば、ネフ社の積み木です。

 

ネフ社の積み木では、日本ではネフスピールが有名なのですが、

個人的に大好きなのが、セラという積み木です。

 

なかなかお高いのですが、、飾りたくなるほど美しい積み木です。

 

 

www.instagram.com

 

 

グラデーションが綺麗で、美しいです。

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 シンプルな立方体だったはずなのに、積み方によって全然異なる姿を見せてくれます。

 

そして、どの形も幾何学的な美しさが残っているんですね。

 

 

ネフ社 セラ 青(naef Cella)

ネフ社 セラ 青(naef Cella)

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

Naef Cella ネフ セラ・赤<ネフ社 スイス>

Naef Cella ネフ セラ・赤<ネフ社 スイス>

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

www.instagram.com

セラは上記青と赤の二色が長らく伝統的な色でした。

 

最近はモノクロ版も出ています。

これがまたかっこいい。

www.instagram.com

 

 

 

さらに天然色も。

 

 

 

ネフ社の他の美しい積み木を知りたい方はこちら

➡️ naef(ネフ)の美しい積み木たち6選 | 未来を担う子供をどう育てるか

 

 

 

ネフ社の積み木は中古でも高く売ることが可能。

edutchi.com

 

 

 

 

 

スポンサーサイト