次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

もうすぐひな祭り。雛人形におすすめなのはディズニーのKIDEA、めちゃくちゃかわいい。

こんにちは。今日も育児に一生懸命奮闘中です。

 

もうすぐひな祭りですね。

うちの娘にはもう遅すぎますが、めちゃくちゃかわいい雛人形がディズニーから発売されたので、紹介したいと思います。

 

 

雛人形って、そもそも片付けるのも場所をとって大変ですよねぇ。

 

今の時代に求められる雛人形のスペックはあると思います。

 

✅ 場所も取らずに片付けられる

✅ 飾っていておしゃれ

✅ 飾るスペースもコスパ良い

✅ いらなくなっても処分に困らない

 

 

これらを全て満たすのが、ディズニーKIDEAの雛人形です。

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか??

 

 

このKIDEAですが、そもそも可愛い積み木シリーズとして有名です。

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

しかも、KIDEAならいらなくなっても、メルカリや中古品屋でも高く買ってくれます。

 

 

いらなくなったおもちゃの処分については、こちらの記事も参考に。

edutchi.com

 

 

 

人気記事

➡️ 万能!知育玩具のカプラ(KAPLA)の魅力、遊び方から値段や口コミ

➡️ 天才を育てる知育玩具GEOMAG(ゲオマグ)を使ってみよう

➡️ 知育玩具No.1! 大人気マグフォーマーの魅力、種類と価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト