次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

メンタリストDaiGoさんに紹介されて話題のチーズケーキ

こんにちは。甘いものには目がない管理人です。

 

このブログでもたびたび紹介してきた、スイーツ特集ですが、

今回はすごいとっておきのスイーツです。

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

食べログ評価で4.67、予約が3年待ちのお店のパティシエをする長谷川稔さんがプロデュースするCheesecake HOLICのチーズケーキです。

f:id:nazpapa:20201121212404p:plain

 

正直、写真や見た目では、結構普通のチーズケーキにしか見えない。。

でも、全然違うんです。

 

なんと、1500回もの試作を経て、作られまたという。

使うチーズは、北海道竹上町産の無添加フレッシュチーズケーキを使うというこだわりよう。

さらに、高知県産の柑橘を使っています。

 

そして、不思議な事に中毒性があって、何度もリピートしてしまう人が続出している状況とのこと。

 

お値段は5000円弱なので決して安くはないですが、

一度は、食べておきたい。

そんなチーズケーキだと思います。

 

ラインナップや詳細は公式HPを参照ください。

➡️ Cheesecake HOLIC

 

 

 

 

kuroko-blog.net

 

 

 

 

スポンサーサイト