次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

テレビでも話題! 「バスチー」温めて食べると絶品チーズケーキ

こんにちは。チーズケーキには目がない管理人です。

 

先日は銀座千疋屋のプリンを紹介しました。

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

高級プリンもめちゃくちゃいいのですが、

今日紹介したいのは、スペイン生まれのバスクチーズケーキ

 

普通のチーズケーキとは一味も二味も違うというその内容は!?

 

こちらです!

f:id:nazpapa:20201015220031p:plain

 

このバスクチーズケーキ、冷蔵庫で冷たくままでしっとりしたチーズケーキが普通ですが、

電子レンジで温めると、フワフワ、とろとろの新食感が味わえます!!

 

さらに、おすすめは「半解凍」状態で食べると、アイスのようにシャリシャリ感がまた絶品とのこと!

 

一つで何度も楽しめちゃいますねー。

 

うーん、想像するだけで唾液が止まらなくなります。

 

購入はこちらから

 

 

ホールサイズなので、友人が来るときに出すというのもいいですね〜

 

 

ちなみにチョコレート好きならこちらの記事も要チェック!

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

kuroko-blog.net

 

 

人気記事

おすすめ! グッドデザイン賞2019受賞したバックパック8選 -ビジネス用にグッドデザイン賞から選びたい方必見

おすすめ! めちゃクールなスーツケース。Tuplusを買ってみた!(口コミ・レビュー)

スポンサーサイト