次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

ハロウィンにかわいい! パティシエ辻口さんの豆菓子セット

こんにちは。

 

ハロウィンが近づいてきましたね!

 

今年はコロナもあって、なかなか出歩けませんが、おうちハロウィンを楽しみたいところ。

おうちハロウィンにとってもぴったりのお菓子セットがあります。

 

それがこちら。

ハロウィンパッケージがかわいい 豆がしの詰め合わせです

f:id:nazpapa:20201015000544j:plain

出典:楽天

 

 

この豆菓子ですが、パティシエで有名な辻口さん監修のお豆セットです。

 

 

パティシエ辻口さんについて

以前このブログで、石川県の辻口さんのお店 「ル  ミュゼ」に行ったレポートを書きましたので、合わせてどうぞ

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

セットに含まれる豆菓子

この豆菓子セットに含まれるのは以下の5種類

  • アーモンド x キャラメル
  • 落花生 x ブラックペッパー
  • 空豆 x 紅芋バニラ
  • 空豆 x 焼きもろこし醤油
  • カシューナッツ x フランボワーズ

私はアーモンドとキャラメルが大好きですが、

フランボワーズもとっても不思議なコラボですし、

空豆の焼きもろこし醤油もおつまみ的にたまりません。

 

お値段もお手頃で、めちゃくちゃおすすめです!

 

 

ハロウィンといえばコスプレ。こちらも合わせてどうぞ。

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

 

kuroko-blog.net

 

kuroko-blog.net

 

 

 

人気記事

おすすめ! ミナ ペルホネンの展示会に行って、圧倒的に良いブランドだったという話

おすすめ! めちゃクールなスーツケース。Tuplusを買ってみた!(口コミ・レビュー)

 

 

スポンサーサイト