次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

一番好きなチョコレート バニラビーンズ 何度もリピートしてしまう美味しさ

こんにちは。チョコレートには目がない管理人です。

 

 

先日チョコレートの最高峰として、VESTRIを紹介しました。

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

 

しかし、今日紹介するバニラビーンズは、私は何度もリピートしてしまっています。

もしかしたら、こっちの方が私にとっては最高峰かもしれません。

 

 

バニラビーンズがどんなお菓子かというと、こんな感じ。

www.instagram.com

 

上下のクッキーに、厚みのある チョコレートが挟まっている。

とってもシンプルなものです。

 

でも、一口食べた時の驚きは忘れられません。

 

周りのクッキーは、それだけでとても美味しいです。

その上で、厚みのあるチョコレートが、本当に自然にとろっととろけてくる。

チョコレートの濃厚さと食感がたまりません。

 

 

 

また、パッケージが、とても高級感のある雰囲気!

f:id:nazpapa:20201015221950j:plain

 

写真の黒い箱に一つ入っています。

一つ一つを大切に食べよう!

って思います。

 

 

こんな雰囲気なので、贈り物にも最適です!!

 

 

 

kuroko-blog.net

 

人気記事

おすすめ! グッドデザイン賞2019受賞したバックパック8選 -ビジネス用にグッドデザイン賞から選びたい方必見

おすすめ! めちゃクールなスーツケース。Tuplusを買ってみた!(口コミ・レビュー)

 

スポンサーサイト