次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

SomAbito -キャンプギアのガレージブランドが人気! 

こんにちは。キャンプギア研究家の管理人です。

 

キャンプギア界隈は、ガレージブランドが大人気になっています。

 

インスタで注目されると全く手に入りません。。

そして、メルカリで大変高い金額で取引されるという。。

 

 

今日紹介するのは、ガレージブランドの中でもSomAbito(ソマビト)というブランドです。

➡️オフィシャルHP

 

www.instagram.com

 

 

SomAbitoは2014年に誕生した、奥京都を拠点にするガレージブランド。

SomAbitoという名前は木こりを意味する杣(そま)に由来しているそうです。

木こりというだけあって、美しい木工製品を中心とした商品がたくさん。

 

私が魅せられたのが、このカップ

www.instagram.com

 

この角ばった感じと、彫りコミが美しすぎます。

こんなカップでキャンプ場でコーヒーを飲んでみたい。

 

もちろん。売り切れでゲットできませんが。。

 

 

他にも雅な作品がたくさん。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

楽天で販売中!

[rakuten:heimat-berg:10012594:detail]

 

 

ククサの制作キットが楽天で売っています!

自分のオリジナルククサに仕上げられるという事でこれはいいかも!

[rakuten:upi-outdoor:10000177:detail]

 

上級編も。ちょっと安い?

[rakuten:upi-outdoor:10000178:detail]

 

 

kuroko-blog.net

 

 

キャンプ関連の人気記事

おすすめ! 神奈川県西丹沢の川辺でキャンプしてみた。大滝キャンプ場は予約不要で入れて便利!(口コミ・レビュー)

おすすめ! 千葉県南房総でキャンプしてみた。白浜フラワーパークは海も近くて最高のキャンプ場(口コミ・レビュー)

おすすめ! いらなくなったキャンプ用品どうする?業界No1の高価買取業者はここ。口コミなど

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト