次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

キャンプを一気にインスタ映えさせてくれる木のアイテム:ククサとカッティングボード を手に入れよう

こんにちは。毎日インスタでキャンプギアを検索しまくっている管理人です。

 

キャンンプ写真でインスタ映えしている人の共通点。

それは、木の製品をうまく活用している点です。

 

中でもコーヒーカップと、カッティングボードは最頻出アイテムです。

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

いやー、おしゃれですね。

 

私もこんなのが欲しい!ということでいつものようにリサーチです。

 

ククサはスウェーデン発祥で日本でも流行っているみたいですねー。
マイククサを手に入れて、キャンプのお供にせねば。

 

結構ピンキリな感じです。

 

1万円以上するような高いものもありますし、

 

 

2-4千円台のものも。

 

 

私はその中でも、ちょっと荒削り?なこのククサがお気に入りです。

 

 

 

もう一つカッティングボードです。

こちらもいろんな種類ありますね。

 

木の材質もポイントのようです。

オリーブの木を使ったものなど高価なものもありますよ。

 

私が選んだのは、ケヴンハウンというブランドのもの。

カッティングボードと裏はお皿になるという優れもの。

ちょっと金属が入っているのも好きです。

 

ちなみに、家族用にもう二つほど買いました。

 

なかなか種類があっていいかなぁという感じ!

 

 

あー早くキャンプに行きたい!

 

 

 

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

キャンプ関連の人気記事

おすすめ! 神奈川県西丹沢の川辺でキャンプしてみた。大滝キャンプ場は予約不要で入れて便利!(口コミ・レビュー)

おすすめ! 千葉県南房総でキャンプしてみた。白浜フラワーパークは海も近くて最高のキャンプ場(口コミ・レビュー)

おすすめ! いらなくなったキャンプ用品どうする?業界No1の高価買取業者はここ。口コミなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト