次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

DODのキャンプ用テーブル(テキーラ)がかっこいい

こんにちは。キャンプに行きたくてうずうずしている管理人です。

 

今日はキャンプ用のテーブルについて。

 

ちょっと前まではキャンプ用のテーブルと言ったら、
見た目はおいておいて、小さく畳めるようなテーブルが当たり前でした。

 

でも、あれ、残念ながらワクワクしないですよね。。

 

 

そこで、見つけた、ワクワクするようなテーブル!

デザインもいいし、構造も考えられている。

 

それはDODの「テキーラ」シリーズです。

 

f:id:nazpapa:20200726163620p:plain

DOD テキーラ

めちゃカッコよくないですか??

 

 

金属製なので、焚き火の上に配置して、クッカーを温めることもできるという。

f:id:nazpapa:20200726163654p:plain

DOD テキーラテーブル

 

 

構造がシンプルなんです。

天板の板とそれを支える鉄のレッグに通すだけ。

f:id:nazpapa:20200726163915p:plain

 

 

機能性は抜群!

 

f:id:nazpapa:20200726163801p:plain

 

 

組み合わせるといろんな形にできちゃうという!!

f:id:nazpapa:20200726164003p:plain

 

 

どうですか?

ほしくなりません?

 

そして値段が1万円。

結構安いなぁ。。

 

 

管理人はほしくてほしくて、3日ほど他の商品とかも見て悩んで、

ついに買ってしまいました。。

 

 

 

デメリットはちょっと重いことですね。

ただし、車ならフラットになって収納も対して掛からないので気になりません。

専用の収納バックが売っているので、一緒に買うのがいいかも。

管理人はもちろん買っちまいました!

楽天で買うなら同じお店で買うと送料も無料になりますよ!)

 

 

 

 

 

ちなみに同じテキーラシリーズで迷ったのがこちら。

f:id:nazpapa:20200726164220p:plain

DOD テキーラ180

ソロキャンプのためのテーブルという感じ。

 

決め手は、ちょっと低いかなという点です。。

ただ、悪くないんだよなぁ。いずれ買うかもしれません。

 

 

 

 

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

 

キャンプ関連の人気記事

おすすめ! 神奈川県西丹沢の川辺でキャンプしてみた。大滝キャンプ場は予約不要で入れて便利!(口コミ・レビュー)

おすすめ! 千葉県南房総でキャンプしてみた。白浜フラワーパークは海も近くて最高のキャンプ場(口コミ・レビュー)

おすすめ! いらなくなったキャンプ用品どうする?業界No1の高価買取業者はここ。口コミなど

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト