次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

キャンプで使うスキレット。 二つつなげてダッチオーブンにもなる製品がお得!

こんにちは。キャンプ大好き芸人ではありません。ただのキャンプ好きな管理人です。

 

少しほろ酔いです。

 

キャンプに行くならスキレット持って、いろいろ料理をしたいもの。

 

一方で、ダッチオーブン使って、旨味が詰まった料理も捨てがたい。

 

そうやって動画はどんどん多くなりがちだなぁ。

と思っていた矢先、見つけました!

スキレットダッチオーブン一体型になった大谷選手ばりの二刀流商品を!

 

 

 という事で、今日の記事は、スキレットダッチオーブンにもなる商品を紹介していきます。

 

Logos(ロゴス):合体できる深型スキレット

まずは、ロゴスブランドのスキレット

f:id:nazpapa:20200718195906p:plain

ロゴス 合体できるスキレット

このようにしっかり合体できるので、上に炭を置くこともできて、ダッチオーブンとして機能します。

片付ける際も取手が外れるようになっているので、小さく収納できて便利です!

 

 

 

 

 

Lodge(ロッジ)コンボクッカー

次に紹介するのは、ロッジのコンボクッカー

ロッジといえば、スキレットでは高品質で有名なブランドですよ!

f:id:nazpapa:20200718200454p:plain

ロッジのコンボクッカー

こちらもぴったりとおさまる形。

スキレットで有名なロッジなので、これは大本命です。

 

 

 

南部鉄器 OIGEN:ダッチオーブン天火

メイド イン ジャパンも負けていません。

南部鉄器のOIGEN(及源)から出ています。

f:id:nazpapa:20200718200746p:plain

OIGEN ダッチオーブン天火

表面の加工が丁寧で綺麗なのが魅力的です。

今回紹介した中ではお値段は最も高額。

キャンプ場で被ることも少なく、長く使うものなので、多少値がはっても仕方ないかも。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

どれもよく迷いどころですね!

 

 

 

 

キャンプ関連の人気記事

おすすめ! 神奈川県西丹沢の川辺でキャンプしてみた。大滝キャンプ場は予約不要で入れて便利!(口コミ・レビュー)

おすすめ! 千葉県南房総でキャンプしてみた。白浜フラワーパークは海も近くて最高のキャンプ場(口コミ・レビュー)

おすすめ! いらなくなったキャンプ用品どうする?業界No1の高価買取業者はここ。口コミなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト