キャンプで使うスキレット。 二つつなげてダッチオーブンにもなる製品がお得!
こんにちは。キャンプ大好き芸人ではありません。ただのキャンプ好きな管理人です。
少しほろ酔いです。
キャンプに行くならスキレット持って、いろいろ料理をしたいもの。
一方で、ダッチオーブン使って、旨味が詰まった料理も捨てがたい。
そうやって動画はどんどん多くなりがちだなぁ。
と思っていた矢先、見つけました!
スキレットとダッチオーブン一体型になった大谷選手ばりの二刀流商品を!
という事で、今日の記事は、スキレットがダッチオーブンにもなる商品を紹介していきます。
Logos(ロゴス):合体できる深型スキレット
まずは、ロゴスブランドのスキレット
このようにしっかり合体できるので、上に炭を置くこともできて、ダッチオーブンとして機能します。
片付ける際も取手が外れるようになっているので、小さく収納できて便利です!
- 価格: 4400 円
- 楽天で詳細を見る
Lodge(ロッジ)コンボクッカー
次に紹介するのは、ロッジのコンボクッカー
ロッジといえば、スキレットでは高品質で有名なブランドですよ!
こちらもぴったりとおさまる形。
スキレットで有名なロッジなので、これは大本命です。
南部鉄器 OIGEN:ダッチオーブン天火
メイド イン ジャパンも負けていません。
南部鉄器のOIGEN(及源)から出ています。
表面の加工が丁寧で綺麗なのが魅力的です。
今回紹介した中ではお値段は最も高額。
キャンプ場で被ることも少なく、長く使うものなので、多少値がはっても仕方ないかも。
いかがでしたでしょうか?
どれもよく迷いどころですね!
キャンプ関連の人気記事
おすすめ! 神奈川県西丹沢の川辺でキャンプしてみた。大滝キャンプ場は予約不要で入れて便利!(口コミ・レビュー)
おすすめ! 千葉県南房総でキャンプしてみた。白浜フラワーパークは海も近くて最高のキャンプ場(口コミ・レビュー)
おすすめ! いらなくなったキャンプ用品どうする?業界No1の高価買取業者はここ。口コミなど