次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

chumsファンが増加中?おしゃれキャンプ!

こんにちは。キャンプギア研究家の管理人です。

 

最近、カワイイとインスタで人気のキャンプギアブランドの一つにCHUMSがあります。

 

 

こんな感じのペンギンキャラが特徴です

www.instagram.com

 

 

 

キャンプギアも最近はおしゃれにする方向が、変わってきました。

中でもCHUMSは、ちょこっとかわいく、お茶目な感じかなぁと思います。

 

www.instagram.com

 

 

 

もともとチャムスといえば、ホットサンドを作るメーカーで有名でした。

www.instagram.com

 

こんなかわいい焼き跡ができる事で大人気に!

今でも品薄状態が続いているみたいです。

 

[rakuten:union5255:10951242:detail]

 

 

今では、全キャンプ用品をチャムス一色にしようという強者も出てきています。

www.instagram.com

 

 

 

とりあえず、ステッカーで気分を変えるという方法もありますね!

ステッカーは安いし大人気みたいです。

 

 

chums、今後さらに人気になりそうな予感がします!

 

kuroko-blog.net

 

キャンプ関連の人気記事

おすすめ! 神奈川県西丹沢の川辺でキャンプしてみた。大滝キャンプ場は予約不要で入れて便利!(口コミ・レビュー)

おすすめ! 千葉県南房総でキャンプしてみた。白浜フラワーパークは海も近くて最高のキャンプ場(口コミ・レビュー)

おすすめ! いらなくなったキャンプ用品どうする?業界No1の高価買取業者はここ。口コミなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト