次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

キャンプテーブルは、安くておしゃれなツインレッグも良いかも!

こんにちは。キャンプ大好き管理人です。

 

キャンプギアをいろいろ調べていくと、スノーピークなどの大手ブランドから、

ガレージブランドといったものなど、非常に高価なブランドにぶつかります。

 

でもでも、結構安くてもおしゃれなキャンプギアが工夫次第で作ることもできます。

 

 

その一つが、こちらのツインレッグ。

 

わずか3000円程度で、おしゃれにキャンプができてしまうのです!

 

この製品で言えば、DODテキーラそっくり!

 

1万円以上の金額ですが、

ツインレッグなら3000円でゲットできてしまうのです!

 

ただし、上記ツインレッグは鉄の枠組みだけなので、中の2x4の板は自分で購入する必要があります。

ホームセンターで、1000円くらいで買って、切断もしてくれるので、結構簡単にゲットできると思います!

 

 

 

キャンプ関連の人気記事

おすすめ! トレーラハウスでキャンプ! -八城の杜に宿泊したら最高だったのでリピート(宿泊レビュー)

おすすめ! 神奈川県西丹沢の川辺でキャンプしてみた。大滝キャンプ場は予約不要で入れて便利!(口コミ・レビュー)

おすすめ! 決めた!ソロキャンプを始める。各種キャンプギアを揃えるの巻(商品レビュー付)

 

➡️ 「キャンプサイト」の記事一覧
➡️ 「キャンプギア」の記事一覧
➡️ 「Camp!」 の記事一覧

 

 

スポンサーサイト