次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

ふるさと納税でゲットできるキャンプギア!

こんにちは。年々ふるさと納税のネタが減っていて寂しさを感じている管理人です。

 

管理人がふるさと納税を使うのは大抵食べ物でした。

そして、普段買えないような珍しいものや、高いものを頼むのが恒例でした。

しかし、これももう5年以上続けていると、だんだん新しい発見が無くなってきます。

 

では、話題の体験ふるさと納税に手を出すかというと、どれも結構高額で、なかなか出しにくい。。

貧乏性なんです。。

 

そこで、目をつけたのがキャンプ用品。

 

意外とレアなキャンプギアがある!

 

 

アイアンローテーブル

まずはコンパクトでおしゃれな木と鉄のテーブル!

f:id:nazpapa:20200723105615p:plain

 

 

 

ちなみにこれに似た商品がDODからも出ていますねぇ。

[rakuten:a-price:10596987:detail]

 

 

CAMPOOPARTS ドラゴンパン26cm

めっちゃかっこいいフライパン!

これかっこいいなぁ。

f:id:nazpapa:20200723110028p:plain

 

f:id:nazpapa:20200723110048p:plain

家でも使えそうですね!

 

 

 

CAMPOOPARTS ステンレス天板単品B4 <Helinox Home(ヘリノックス)テーブルM.S.ワン用>

ヘリノックスのテーブルワンの天板をステンレス製に変えた商品

かっこいいなぁ。

 

 

CAMPOOPARTS アイアン×デザイン集成材サイドテーブル

これは、普通なら絶対に買わない。けど欲しい。という商品(あくまで個人的な感想です。。)

 

焚き火やバーベキューなどをする際にこれがあると便利です。

f:id:nazpapa:20200723104504p:plain

CAMPOOPARTS アイアン×デザイン集成材サイドテーブル

何よりいいのは、この鉄の無骨な感じ。

庭にこんなのあったらかっこいいですよね。

 

そして、鉄の一本だけで立っている様もいい。

木の感じも最高です。

 

 

 

シェラカップ

こちらは普通に使える。シェラカップ

白馬オリジナル製品みたいです!

 

 

薪が買えるのか!!

また、地味にいいかもと思ったのが、薪です。

キャンプサイトでも売ってたりはするんですけどね!

 

あるいは、一度スウェーデントーチを試してみたい!

という方にはアリかもしれません。

[rakuten:f192040-tsuru:10000660:detail]

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ関連の人気記事

おすすめ! 神奈川県西丹沢の川辺でキャンプしてみた。大滝キャンプ場は予約不要で入れて便利!(口コミ・レビュー)

おすすめ! 千葉県南房総でキャンプしてみた。白浜フラワーパークは海も近くて最高のキャンプ場(口コミ・レビュー)

おすすめ! いらなくなったキャンプ用品どうする?業界No1の高価買取業者はここ。口コミなど

 

 

 

 

 

kuroko-blog.net

 

kuroko-blog.net

 

  

kuroko-blog.net

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト