次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

ヘリノックスのチェアは買いなのか?

こんにちは。キャンプに行きたくてうずうずしている管理人です。

 

ここのところキャンプギアの紹介をいろいろしてきました。

 

キャンプの高級ブランドの一つといえば、「ヘリノックス」です。

 

f:id:nazpapa:20200710003037p:plain

ヘリノックス

 

ヘリノックスの得意分野は、なんと言ってもチェア!

 

小さく纏まって持ち運びもしやすいです。

小さくなるので、収納も困りません。

キャンプ常連でなくとも、持ち運びチェアはいろんな時に役に立ちます。

例えば、子供の運動会

例えば、おうちのベランダで

 

キャンプギアを買うときには慎重になりませんか?

そんなあなたにも、小さくまとまるチェアはありかなと思います。

 

ただ、少し値段が高めかなぁ。と思います。。

1脚1万円から2万円程度します。。

 

ノーブランドだと数千円という価格なので、ちょっと足踏みしますねぇ。

 

 

ただ、考え方によっては、ヘリノックスもいいです。

メルカリなどで中古でそれなりに良い価格で売れます。

しかも、小さく纏まるので送料もそれほどかからない!

 

例えばこんな感じです。

f:id:nazpapa:20200710003652p:plain

メルカリ ヘリノックス

 

1万円超えても、こんな価格感で売れるなら結構ありです。

というか、中古が気にならなければ、メルカリで買うのもありかなと思います。

Mercari: The Selling App | Mercari

 

 

ちなみに、最強のダブルネームブランドがあります。

「ヘリノックス」x 「ノルディスク」

3万円近く!

 

こちらは3万円越え!!

 

くうう、高い。高いけど欲しくなる!

 

 

 

さすがに高いなー。というあなたにおすすめのブランドもあります。

それは、FIELDOOR。

 

あの所ジョージさんも愛用されていることで有名です。

 

お値段設定が3000円ー4000円

 

 

 

いかがでしょうか?

キャンプの椅子は、持っていても良いかなと!

 

 

 

キャンプ関連の人気記事

おすすめ! 神奈川県西丹沢の川辺でキャンプしてみた。大滝キャンプ場は予約不要で入れて便利!(口コミ・レビュー)

おすすめ! 千葉県南房総でキャンプしてみた。白浜フラワーパークは海も近くて最高のキャンプ場(口コミ・レビュー)

おすすめ! いらなくなったキャンプ用品どうする?業界No1の高価買取業者はここ。口コミなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト