次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

これは買い!ルルドのハンドマッサージャー

こんにちは。肩こりや手のこりが激しい管理人です。

 

現代人はパソコンやスマホに真一に触っていますよね。

地味に手が疲れる構造にあるようです。

 

てもみんなどマッサージ屋さんでマッサージしてもらって一番気持ちいのは、「手」特に「手のひら」だという人も多いそうです。

 

私も、手のひらをオイルマッサージしてもらうあの感じはたまらないなぁと!

 

そんな時に見つけたのが、これハンドケアマッサージマシンです!

 

お値段も11,000円でめっちゃ安いです!

 

ちなみに、コードレス版もありますが、16,500円になるので、コード付きで十分だと思います!

 

 

使い方も多様です

 

特にテレビを見ながらこれを使っていると便利です。

 

ちょっと圧迫が強いかなと感じる時もありますが、手をいれる深さを手前にする事で結構調整できます。

また、手の入れ方は結構自由にできます。例えば親指だけを入れるとか、手のひらの付け根だけをやるとか。

揉み解したい部分だけに特化して入れるというのもありです。

 

使い方として最もおすすめなのが、ハンドクリームをちょっと手につけて、ビニールの手袋をつけてハンドマッサージすると、もうたまりません!!

オイルマッサージされている感じです。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

ルルドハンドケアの口コミ情報はこちらのブログも参考になりますよ。

kuroko-blog.net

 

 

 

 

 

 

人気記事

おすすめ! めちゃクールなスーツケース。Tuplusを買ってみた!(口コミ・レビュー)

おすすめ! パナソニックの新型ホットプレート(IHデイリーホットプレート )を買ったらめちゃくちゃ便利だった -東尾理子さんも愛用!

スポンサーサイト