次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

在宅勤務でゲットしたい道具

新型コロナの影響で、もう全面的に在宅勤務になってしまいました。

 

在宅勤務も意外と快適だったりするのですが、やっぱり職場と比較して、環境が整っていないので、、充実させたい。

 

そこで、こんなアイテム会ったらいいのに。と言うものを集めて見ました。

 

 

 

電話会議を快適にやりたい!

 

マイク付きイヤホン

在宅になると電話会議多し!マイク付きイヤホンも少しでも快適なものにしたい。

 

 



 

 

ジャブラ

よく会社にあるやつがこれです。 家に一つあれば、とっても快適。

 

 

 

簡易パーティション

ビデオ会議で気になるのは、やっぱり自宅を見られてしまうことですよね。

そんな時に最適なのは、簡易パーティション

これを椅子の後ろに置けば気になりません!



 

 

ソファーで仕事

ソファーでも仕事したいですよね!

そんな時はこちら。

 

 

 

ワークチェア

そして椅子は大切です。

長時間仕事するので、快適に過ごしたいですよね。

 

 

モニター

そして、次に必要なのは、画面のケアです。

ノートパソコンは小さいので、なるべく大きな画面が欲しいところ!

 

HP 9YF44AA#ABJ HP 21.5インチワイドIPSモニター P224

HP 9YF44AA#ABJ HP 21.5インチワイドIPSモニター P224

  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

キーボード

そして、ノートパソコンのもう一つの弱点は、小さいキーボードです。大きいと楽ですよ〜

これは、結構安くゲットできるので、おすすめです。

 

 

そして、目が疲れたら、こちら。

 

 

アームレスト

キーボードと一緒にアームレストがあるととても楽ですね。

エレコム リストレスト 疲労軽減 "COMFY" ロング(ブラック) MOH-012BK
 

 



 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト