次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

ビーズクッションの常識を変えるヨギボー!

こんにちは。最近はいかに在宅で快適に過ごせるかばかり考えている管理人です。

 

さて、お家生活を快適に過ごすためには、やっぱりインテリアの充実って大切です。

ここのところ家電に凝って記事を書いてきましたが、

今回はインテリア、ソファについて書きたいと思います。

 

 

インテリアって本当に欲しいものを買おうとするとかなり高いですよね。

ソファなどは本当に数十万円もするものがたくさんあります。

 

かといって、ニトリや無印にも逃げたくない。

一生使うからいいものかいたい。いつかは。。

 

なんて思っていますが、やっぱり日々の生活は豊かにしたいもの。。

 

 

そこで、ちょうどいい感じのブランドを見つけました。

Yogiboというブランドです。

 

Yogiboはビーズクッションのブランドなんです。

ビーズクッションって一時期結構流行りましたよね。

うちも無印で買ったのは何年か使っていました。

 

でもこのYogibo大きさが全然違います!

見て見ましょう。

 

どうですか?人の大きさに対して、クッションが馬鹿でかい!

Yogiboの最もデフォルト版といえるバージョンがこれです。
これで3万円です。

 

 

 

このヨギボーには誕生秘話があります。

ヨギボーは日本に上陸してまだ5年、
企業ができてから15年も経っていない新しい会社です。

 

このヨギボーの創業者は、妻の妊娠をきっかけにして創業したそうです。

妻が妊娠してどんな態勢でも辛い状況を見て、伸縮自在のビーズクッションを作ったそうです。

 

確かにここまで大きいビーズクッションなら、全身を預けられるので、良さそうですよね。

 

その後、それを見た友人などから同じものを作ってくれという依頼が殺到し始め、起業にいたったそうです。

 

 

ヨギボーは妊婦さんのために作られたんですね!

 

 

 

今では様々な商品が販売されています。

 

 

こんな背もたれ、組み合わせるとめっちゃ良さそう。

 

実はこのクッション、コンフィデンスマンJPで長澤まさみさんが使っていました!!

こんな感じで組み合わせて使えそう

 

いろいろカラフルな商品も登場していますね!

 

 

 

 

こちらもおすすめ

kuroko-blog.net

 

 

 

 

人気記事

おすすめ! ミナ ペルホネンの展示会に行って、圧倒的に良いブランドだったという話

おすすめ! めちゃクールなスーツケース。Tuplusを買ってみた!(口コミ・レビュー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト