次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

明石家さんまも行った箱根でオススメパン&レストラン Bakery & Resturant(★★★★★)

箱根に行ったら、絶対にこのお店は行った方がいいです!

それほど美味しいパン屋さん。

2階にはカフェも併設。

3階にはレストランも併設。

 

明石家さんまさんが、女芸人との旅番組でおとづれていました。

 

家族で、レストランを利用しました。

外観

f:id:nazpapa:20180603143847j:image

 

内観

レストランの中はこんな感じ。

カウンター席が人気のようです!
f:id:nazpapa:20180603143826j:image

写真ではちょっとわかりませんが、ここからの景色が最高です。

目の前に芦ノ湖が広がっているのです。

 

私たちは、家族だったので、外のバルコニー席に座りました。

5月の晴れの日でしたが、ちょっと肌寒かった。 

 

メニュー

ちょっと高め。。。ですが、美味しそうですよね!
f:id:nazpapa:20180603143908j:image

 

季節のグリルプレート

ちょっと高いのですが、多くの人がこれを頼んでいました。
f:id:nazpapa:20180603143928j:image
f:id:nazpapa:20180603143806j:image

 

ガレットも人気みたいです。
f:id:nazpapa:20180603143835j:image

スポンサーサイト

 

 

オーダー

クラブハウスサンド

これ、見た目よりも、ものすごーーーく美味しいです。

何でしょう。パンがとっても美味しかった。味付けも絶妙。とまらない感じです!

f:id:nazpapa:20180603143815j:image

 

季節のグリルプレート

盛りだくさんで、インスタ映え間違いなし。という感じですが、

味は、特に美味しかったのが、ローストビーフです。

いつも食べているやつでは無い。。味付けですね。最高でした。

(正直、他は、まぁまぁ普通という感じです。私はクラブハウスサンドをオススメします)
f:id:nazpapa:20180603143919j:image
f:id:nazpapa:20180603143937j:image

 

お子様セット

 子供向けにはこちらのお子様セットを。子供は喜びますが、味は普通。値段は高め。

f:id:nazpapa:20180603143858j:image 

スポンサーサイト

 

 

場所

 

 

食べログで予約

 食べログで、予約できるか調べてみる

こちら

 

 

 家族でおしゃれカフェシリーズ

educatemychildren.hatenablog.com

 

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

スポンサーサイト