次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

家飲みに最適! 塚田牧場の家飲み宅配便が超便利

こんにちは。毎日晩酌を欠かさない管理人です。

 

コロナの打撃を受けてから、めっきり飲み会は減りました。

一方で、いまだに時々やるのはリモートの飲み会。

そして家で晩酌する回数が増えました。

 

家飲みをしていて、やっぱり時々食べたくなる居酒屋の味。

家でゆっくりしながら、居酒屋の味を楽しめるといいですよね。

 

 

そんな中、塚田牧場が新たなサービスを始めました。

家飲み専用の宅配便です。

 

➡️ 塚田農場「家飲み便」

 

 

f:id:nazpapa:20201025230236p:plain


 

 

お値段も結構リーゾナブル!

居酒屋に行くよりも安く調達できる感じです。

 

気になるメニューは、実際の店舗よりは選べるものは少ないですが、おいしいものが揃っています。

メニューは結構豊富で、私の大好きな炭火焼き鳥おバッチリ入っています。

これが食べたかったんです。

 

おすすめメニュー

  • みやざき地鶏の炭火焼
  • 若鶏のチキン南蛮 タルタルソースかけ
  • 濃厚白湯塩もつ煮こみ
  • 地鶏のよだれ鶏
  • 地鶏の鶏皮ポン酢

また、家飲みセットという感じでセットメニューもありました!

 

結構便利でおすすめと思います。

これらかの忘年会も、家でリモートで。となるなら、ありですね。

 

➡️ 塚田農場「家飲み便」

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト