次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

そろそろやらないと。。年賀状制作

こんにちは。年末に向けてやる事が山盛りでせかせかしている管理人です。

 

今年もあっという間に年末ですね!

年末としては、毎年ギリギリに年賀状を作って大変なことになってしまいます。。

 

f:id:nazpapa:20201114121828j:plain

 

今年こそは、早くやろう!

 

ということで早速やってみました。

例年と比較して、めちゃくちゃ速いんじゃないかなという。。

 

毎回いろんなサービスを使っていますが今年使ったのは、ふみいろ年賀状というサービスです。

➡️ホームページはこちら

 

 

ふみいろ年賀状のおすすめな点

  • 口コミ人気がNo1ということで安心できる。
  • 早割キャンペーンで割引がある
  • 宛名印刷が無料
  • 送料が無料
  • デザインが豊富

 

 特に早割キャンペーンで割引されるので、とってもお得です。

期限は伸びていますが、早めにやるのが、お得だと思います!

 

 

デザインが豊富なのは良いのですが、なかなか選ぶのが大変。。

エイや!で選ぶのが重要ですね

あと良い家族写真がなかなか無いのですよね。。

 

毎年このタイミングだけ写真屋さんに行こうか悩みます。。

特に今年はコロナで旅行のタイミングも無くなって来たので。

来年はちゃんと計画的に写真をとるタイミングを考えたいと思います。

 

 

➡️ふみいろ年賀状

 

 

 

今回の記事は以上です。

最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。

 

人気記事

おすすめ! allbirds -機能的にもデザイン的にも普通だけどなぜか履きたくなる靴 (購入レビュー)

おすすめ! バルミューダ創業者がスピーカーは作らないと言ったのに作った理由 -SNSで話題沸騰

おすすめ! めちゃクールなスーツケース。Tuplusを買ってみた!(口コミ・レビュー)

 

 

スポンサーサイト