次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

家飲みに最適!自宅でビールサーバーをレンタル サーバー樽付きが最近人気!

こんにちは。毎日晩酌を欠かさない管理人です。

 

コロナ以降、飲み会はめっきり減り、逆に増えたのが家飲み。とリモート飲み。

家で飲んでいると時々味わいたくなる生ビール。

でも、私は一人で飲みに行こうとはあまり思わなかったり。。

 

世の中には缶ビールを生ビール風にするちょっとした機器も売っていますが、、

あれ、見た目が変わるだけで飲んでみるとちょっとがっかりだったりしますよね。。

 

そんな中、注目を集めているのが、ビールサーバーのサブスクリプションサービスです。

要は、月1万ちょっとでビールサーバレンタル&ビールの樽付き。というサービスが人気になっているとか。


 サービス提供>> 日本ビールオンラインショップ

 

 

f:id:nazpapa:20201027085015j:plain

出典:日本ビールオンラインショップ

 

 

毎晩缶ビールプシュッとしていますが、
自宅にビールサーバーがあったら、テンションも上がるし、
やっぱり美味しいです

 

リモート飲み会でもちょっとした自慢になったりします。

 

 

 

 

そしてこのサービスの地味に良いところが、

通常必要なガスボンベが不要である事。

これは結構良くて、二酸化炭素のボンベが結構邪魔なんですよね。。

 

しかも、それに伴って、洗浄などのメンテナンスも不要。

 

 

金額などサブスクサービスの詳細は以下サイトをみてみてください!
 ➡️ 日本ビールオンラインショップ

 

 

自宅でビールサーバーこれから流行りそうですね! 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト