次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

京都のオシャレ居酒屋 炭火とワイン

京都に行ったら、京料理も魅力的ですが、

こんなオシャレな居酒屋を見つけたので紹介します。

 

炭火とワイン

平日の21時過ぎに一人で行きました。

休日は1週間以上前でないと予約は取れないようです。。

 

 

 

外観

町屋をリノベーションしたたたずまい 。

オシャレですよー

f:id:nazpapa:20180715000454j:image

 

メニュー

メニューもこんなにオシャレ!
f:id:nazpapa:20180715000449j:image

スポンサーサイト

 

 

ワイン(飲み放題がオススメ!)

店の名前にワインと書いてあるだけあって、ワインは充実しています。

一杯だいたい600円とリーゾナブルですが、

お店の方にオススメいただいたのは、1600円くらいで飲み放題にできるとのこと。

泡も含まれていました!迷わずこれに。

ただし、飲み過ぎ注意ですね。。
f:id:nazpapa:20180715000509j:image

 

お通し

お通しのサラダです。

結構大量なので、、、他を頼まなくてもいいかも。。
f:id:nazpapa:20180715000458j:image

 

鴨のカルパッチョ

酒が進みます!美味ー
f:id:nazpapa:20180715000503j:image

 

モッツァレラの燻製

アツアツの状態で出てきます。いやワインにあう。
f:id:nazpapa:20180715000443j:image

スポンサーサイト

 

 

アクセス

ちょっと七条の大通りから入ったところにあります。

 

 

オシャレカフェバーのエントリー

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 京都のエントリー

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサーサイト