次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

東京豚骨ラーメン 屯ちん!

東京豚骨らーめん 屯ちんは池袋発祥の東京式豚骨らーめん。

 

東京豚骨ラーメンとは

f:id:nazpapa:20180416000313j:plain

スポンサーサイト

 

 

九州発祥の豚骨ラーメンを醤油味の東京ラーメンとコラボさせた独特のラーメンです。

そして豚の背脂をたっぷり使っています。

 

九州の細麺とも異なる太麺は個人的に取っても大好き。

若い頃池袋でかなり食べていましたので、とても懐かしく。。。

 

どこで食べられるの?

池袋には、東口と西口にもできました。

新宿歌舞伎町にもあります。

川崎ではモアーズに入っています。

 

川崎モアーズ店 

太麺に醤油と豚骨が絶妙に絡み合って、思い出すと唾液が止まりません。。

子供用のラーメンも置いてあり、子どもと一緒に行っても大丈夫です。
ただし、テーブル席は少なく、休日の昼時は結構待ちますので注意!

 

子供用のラーメンも置いてあり、子どもと一緒に行っても大丈夫です。
ただし、テーブル席は少なく、休日の昼時は結構待ちますので注意。

 

f:id:nazpapa:20180416000324j:plain

スポンサーサイト

 

 

食レポ

 

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーサイト