次の時代を担う子供の教育を考えるブログ

女の子、男の子の二人の子供を持っています。この激動の時代を強く生きてほしい。次の世代を力強くになってほしい。親としても試行錯誤しています。

赤坂の板前寿司 江戸が劇場型レストランでとっても面白い!

赤坂見附の駅前にある「板前寿司 江戸」に行って来ましたのでレポします。

 

劇場型の雰囲気のお店の内観

店の雰囲気がとてもよく、様々な日本の飾りがあって、まさに劇場型。

フォトジェニックな感じです。

f:id:nazpapa:20180416000701j:plain

外国人の方が結構いらっしゃいました。 

外国人向けにはこういう演出は人気が出ると思います。

 

板前さん、店員さんも感じもとてもよかったです。

カウンターはとても広いですし、テーブル席も半個室でワイワイできながらも劇場型の雰囲気をたっぷり味わえると思います。

家族でもオススメですね。

 

ネタは新鮮、大満足の内容

 上にぎりセットを頼みました。1980円

f:id:nazpapa:20180419213107j:image

  • マグロ中トロ
  • ぶり
  • えび
  • サーモン
  • イカにウニ
  • いくら
  • アナゴ
  • 芽ネギ
  • たまご
  • ネギトロ手巻き

 

全て新鮮。中トロが絶品でした。
周りを見るとマグロ盛り合わせがたくさん出ているようでした。

ランチでテーブル会計というのもよかったです。

 

スポンサーサイト

 

 

メニュー紹介

メニューはリーゾナブルなものから、ボリュームあるものまでとても多種多様。

f:id:nazpapa:20180416001058j:plain

f:id:nazpapa:20180416001110j:plain

f:id:nazpapa:20180416001122j:plain

 

 

寿司屋食べ比べ

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

赤坂近辺でのランチなら

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

 

食べて見た!エントリー

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

educatemychildren.hatenablog.com

 

スポンサーサイト